さて。。。

今回は、お花見シーズンなので久々の飲みネタです

最近は。。。肉より魚のほうがイイ~♪お年頃
そこで、ご紹介するのが下通りにある青魚専門店「詩織」です

新鮮な青魚を堪能でき、青魚が苦手の方も、きっと魅了できる味!
だと思います

では、その美味な料理を紹介しますね
iwasasi.jpg
いわしの刺身

age.jpg
いわしの揚げぎょうざ

ti-zu.jpg
いわしのチーズ巻き

どれも、新鮮で臭みが無く、スゴ~ク美味しいですよ~
是非、美味で豊富な青魚料理を堪能されてはいかがでしょうか♪
詳しくはコチラ
http://www.geocities.jp/siori_104/newpage19


さて、「サカナ」といえば。。。
先日、「マキシム ザ ホルモン」を教えてくれた、Oクンに
http://chive724.blog96.fc2.com/blog-date-20110213.html

自分「最近のおススメな曲はある??」と、聞いてみたら。。。

Oクン「そっすね~♪サカナクションとかイイですよね~
   ってか。。。知らないでしょうけどね~~ 」

っと、いつもなら、「はい・・・その通りです
的な流れになるのですが、今日は違いましたね~

自分「あ~♪2007年にデビューした、ギター&ボーカルの山口一郎
   を中心とした、男女5人構成のバンドだね~♪」

Oクン「。。。。。

自分「3月16日に発売された新曲”ルーキー”もイイよね~♪
   ホント!センスのある楽曲でカッコイイよね~

Oクン「。。。。。。。。。。

いつもの展開にならずに困惑しているOクン。。。
こころなしか、目もうつろに。。。。。

まぁ、実は~~

その日の朝にネットで新譜をチェックしていて、たまたま
「サカナクション」に辿りついただけで、曲も”ルーキー”しか
知りません。。。(ゴメンね!Oクン♪)

ただ、すっかり気に入ってしまったので
これから、かなり!ハマリそうですね~


しかし。。。


Oクン、まさかの展開に驚いてましたね~



そう。。。




まさに。。。。





「サカナ」だけに。。。。。

















sakanakun.jpg

ぎょぎょぎょ~っとね♪





これが、「サカナクション」”ルーキ”の動画で~す

是非、パソコンで「チャイブ日記」でチェックして下さいね

さわやか☆メンズヘア~♪

アーティストのお客サマ~♪

comment iconコメント ( 2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2011-04-11 19:27

Re: タイトルなし

メッセ有り難うございます!

主なメニューは以下の通りです。

カット・・・・・・・\4.200

カラー・・・・・・・\5.250

パーマ・・・・・・・\9.450~\10.500(カット込み)

デジタルパーマ・・・\13.650~\15.750(カット込み)

縮毛矯正・・・・・・\15.750~\17.850(カット込み)

トリートメント・・・\3.150~\4.200


スーパーロング、特殊パーマの場合・・・プラス\530~

よろしくお願いします♪

名前: ドム [Edit] 2011-04-12 09:13

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)