先日。。。

東京の大学院を卒業したYクンが来てくれました~

Yクンは熊本の大学時代からのお客サンで、東京の大学院に進学しても
大学の研究で九州に来た時には必ず、chiveにも来てくれてました
有り難いですね~

そんなYクンのオーダーは、春らしく「さわやかヘアー」です♪
仕上がりがコチラ
y.jpg
レイヤーベースにスライドカットで束間を出してま~す
ん~♪空気感のある、さわやかヘアーですね

実は、このスタイル、ある「さわやかな芸能人」をイメージして
カットしてます。

その芸能人とは。。。

今や、朝の番組で、その!さわやかな笑顔に主婦層のファン♪
急上昇中の芸能人

mokomiti2.jpg
もこみちクンで~す

日テレ系、ZIP!の「MOCO'sキッチン」で華麗な!料理の腕前を
披露してますね~

ZIP!のMC陣が今まで盛り上げていても、最後に!もこみちクンが
自分のコーナーで全部!持っていちゃってますよね~

さらに、去年に料理本も出してますよね
book.jpg
5月19日に2作目が出るみたいですよ~♪

やっぱり、男性でも料理が出来ないとダメかな~
と、思って早速!料理本を探してみました


すると。。。



何コレ!と、いう。。。



スゴイ!表紙の料理本を発見しました~



その気になる本が。。。



こちら















yakko.jpg
「圧力鍋 FEVER MENU 60」椿鬼奴&藤井隆(去年発売ですが)

本当に、料理本コーナーに置いてあるの??
って、感じなんですが。。。

自分的には、こっちの本の方がツボっすね~~


ポチッとクリック宜しくお願いします♪
 ↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

しっかり~パーマ♪

サカナに夢中~♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)