先日。。。

お客サマのYサンから、ブログの件で教育的指導を
受けちゃいました~

Yサン「4月に入って、ブログさぼり気味ですね・・・」

自分「別に、さぼってた訳じゃなくて、ブログが炎上!
してたんだよね~

と、ボケたら・・・

Yサン「あ、そうですか・・・」
と、”徹子の部屋”の黒柳サンばりに、あっさりスルー

さらに。。。

Yサン「ブログ、更新してないとアクセス減っちゃいますよ・・・」

自分「だよね・・・」

Yサン「それに間隔が開いて更新すると、久々のブログの割には、
この内容・・・って、思われちゃいますよ・・・」


自分「そうだよね・・・・・」

Yサン「やっぱり、マメに更新した方がいいですね・・・」

自分「そっ・・・だよねやっぱり、何事も飽きやすいB型だからかな~

Yサン「私も、B型ですけど・・・」

自分「そっ・・・そうですよね
スミマセン・・・これからマメに更新します


と、いう事で。。。
これからは、”東スポ”並みにブログ更新していきますね~

ネタ的にも、おススメの♪美味し~いお店や、観光スポット、
新しく購入した薬剤ネタなど・・・盛りだくさん

では、早速!

と、思ったのですが。。。
もう、既に長くなっているので、次回からのブログに乞うご期待

では~ひと昔前の♪ドラマのエンディングの様な締め方で。。。

To be continued。。。。。


やばい!またYサンに説教される。。。
スポンサーサイト

GWおすすめ!スポット~♪

しっかり~パーマ♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)