いよいよ。。。

明日から、ゴールデンウィークですね~

皆サン、色々と遊びに行かれるんでしょうね~
chiveは、がっつり!営業ですが。。。

そこで、GWのおすすめ!スポット(熊本編)をご紹介しますね~
やはり、おすすめは最近オープン!したココでしょう
j1.jpg
「城彩苑」で~す☆
では、早速レポート開始

まずは、食事編

菅乃屋「馬肉カレーパン」
j2.jpg
馬肉とカレーが見事に調和!

高田蒲鉾「天ぷら」
j3.jpg
魚の旨みがあり、歯ごたえもしっかり!

天草海食まるけん「うにコロッケ」
j4.jpg
とろーりとした、うにの味は濃厚!


さて、続いて。。。
コレを忘れてはいけない!お酒編(ってか、コレがメイン

熊本ワイン「本丸御殿 赤」テイスティングワイン
j5.jpg
程よい渋みで飲み易い!

福田農場「不知火ビール」
j6.jpg
コクのある苦味がガツンと来る!

旬彩館「五十萬石原酒」利き酒
j7.jpg
アルコール度数44度!キク~


最後に、お土産編♪

江藤加工食品「辛子明太子たかな」
j8.jpg
お客サマのお店です♪
ピリッとした辛味と旨みのバランスがサイコー!


他にも、美味しいお店がたくさんあるので、皆サン!
GW中に、遊びにいかれてはいかがですか~♪

詳しい情報はコチラ
http://1592.jp/


いや~しかし。。。

昼間っから、堂々と飲めるのはイイですね~
ただ、ちょっと飲み過ぎてしまって、顔が真っ赤

城彩苑の中にいる時は、まだいいのですが。。。
外に出ると周りの視線が、ちょっと痛~い

なので、必死に花見の帰りだよ~♪的な雰囲気を出してました。
桜・・・気持ちいい位!散ってましたけどね~~

PMシリーズいきなり!モデルでテスト~♪

ブログに教育的指導~♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)