今回は。。。

久々の実験ネタっす(ってか、久々のブログっす

ついに!待望の薬剤が到着~
ds.jpg
岡山のコワモテ美容師サン考案の薬剤で~す!

で。。。せっかちなので~早速!モデルでテスト

まずは、ビフォー
ds2.jpg
かなりのハイダメージです

そして、いきなり仕上がりで~す
ds5.jpg
あのダメージで、ここまで出来れば合格点??
質感的には、ふんわり軽い仕上がりです♪

施術プロセスは、mixiの日記に書いているので、
興味があれば探して下さいね(ハンドルネーム。。。ドム)

この薬剤は、ミックスする事で、Phや還元剤濃度が可能なので、
幅広い髪質に対応出来そうです

さらに、検証して使いこなしていこうと思いま~す


あと。。。

こういう、新しい商品はつい衝動買い!してしまう
性格なんですよね~

今回は、大満足!なのですが、
過去には、通販で失敗した苦い経験もあります。。。

その苦い経験とは、10代半ばで、3万円払って買った。。。





「身長が伸びる本」。。。。。





送られてきたのは、”遠足のしおり”みたいなペラペラの冊子。。。
その内容は、手書きのイラストと文字で。。。

「牛乳を飲もう!」
「スポーツをしよう!」
「姿勢を良くしよう!」


って。。。


まぁ~確かに。。。


間違いじゃ~無いけどね~~
(でも、3万はやっぱり高っけ~。。。


ポチッとクリック宜しくお願いします♪
 
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/v9jflua17345

朝からの訪問者~♪

GWおすすめ!スポット~♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)